コンビニのパンと生ハムで作る簡単レシピを作ってみた

コンビニに売ってるパンと生ハムで作る簡単料理を実際に作ってみました。

では、早速作っていきます。

用意するのは生ハム、チーズ&ベーコンマヨネーズパン、もっちパン(ミート&チーズ)、ベーコンの旨味を効かせたベーコンピザの4つです。

まずはベーコンの旨味を効かせたベーコンピザから作って生きたと思います。

袋から出して手で一口サイズにちぎります。

そしたらオーブンで1分30~2分程焼きます。


これだけでも十分美味しそう…
こっからさらに生ハムを巻きます。

調味料をかけたらどうなのか試してみます



生ハムの自体の味が濃ゆいので調味なしのほうが良さそうですね。
あと野菜が欲しいのと味の主張があんまり強くないパンが良さそうです。

次はもッちパン(ミート&チーズ)で試していきたいと思います。

こちらも一口サイズにしてオーブンで1分30~2分焼いていきます。

生ハムで巻いて、では実食!

パンがサクサクで美味しい!
生ハムの味が強いので水っぽい野菜にかませるのが良さそうですね。

ラストはチーズ&ベーコンマヨネーズパンです。

正直このパンが1番期待していました。
では同じように一口サイズにしていってオーブンで2分程焼いていきます。

もうこれだけで十分美味しそうなんですけど…生ハムを巻きます。

見たらわかるうっまいやつやん!!

では実食!

これは上手い!!

3つの中でダントツ食べやすかったです。
思ってたとおり、チーズが生ハムと合いますね。

でもやっぱり喉が渇きますよね。
なのでぜひ、こちらのドリンクもお試しください!

アイスボックスに入れておいしく飲めるお酒を探してみた
http://agemeshi.com/liquor/icebox-%EF%BD%97ith-alcohol/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter であげめしをフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

注目記事